オーケーズデリカ株式会社(OK's DELICA INC)

お問い合わせ

採用情報

  • HOME
  • ニュース
  • オーケーズデリカの『NEW FACE☺』を紹介します。

オーケーズデリカの『NEW FACE☺』を紹介します。

さて、桜もすっかり散り暖かくなってきましたね。出会いの季節である4月も
あとわずかとなってきました。みなさんにもたくさんの出会いがあったんではないかと思います。
 
オーケーズデリカにも、新しい仲間が2人増えました。
今日はそんな2人を意気込みと共に紹介します。
 
『営業部』
  真鶴 芽生(まなづる めい)
「こんにちは。愛知淑徳大学出身の真鶴 芽生です。
この度オーケーズデリカに入社することができたこと、大変嬉しく思います。
 大学では主に英語を学びながら、チアリーディング部の一員として日々練習に
 励んでいました。 普段は音楽を聴いたり、作ったり、映画を見たり、時には
 友達と牧場でぼーっとしたり、サーフィンをしてみたり…と色々なことに挑戦
 することが好きです!仕事においても様々なことにチャレンジしていきたいです。
 これから1日でも早く皆様のお役に立てるよう、どんな時も「笑顔と切り替え」
 を大切に、毎日コツコツと努力を重ねていきたいと思います。
 精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。
 
『調理製造部』
  北 昇真(きた しょうま)
「こんにちは、四日市大学出身の北 昇真です。
 このオーケーズデリカにて、社会人としての第一歩を迎えることが出来たことを
 大変嬉しく思っております。
 趣味はドラムで、中学生のころから始め、現在も演奏の発表に挑戦しています。
 演奏を成功させる為に、日々実践と見直しを長年続けてきたことを、仕事においても
 取り組み、日々の業務で学んだことや失敗したことは、毎日見直し、次に繋げることを
 行っていきたいです。
 まずは、一つ一つ業務を着実に覚え、一人でもできる事を増やしていきたいと思っております。
 皆様のお役に立てるよう日々精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。」
 
まだまだ初々しい2人ですが、これからの成長がとても楽しみです。と、共に私達も
初心を忘れず2人と一緒に成長していけたらと思ってます。
 
真鶴さん、北さんと共にオーケーズデリカの今後に期待してください!
よろしくお願いします!