Archive

Archive
会社・工場見学

成徳中学校の皆さんからお手紙貰いました☺

2023/11/30

気温も下がりすっかり冬到来という感じになりましたね!毎日、仕事始めにかじかんで冷たくなった手を温める日が続いています。

さて、今日はとても嬉しいことがありました。以前、オーケーズデリカに見学に来てくれた成徳中学校の生徒さん達からお手紙が届きました!!

一枚一枚心のこもったお手紙、本当にうれしかったです!!

普段から食べているスクールランチができるまでの衛生管理や工程などがわかり、普段何気なく食べているお弁当がとても安全や健康に配慮されて手元に届いているという事が知れたというお手紙を見た時はオーケーズデリカで働いているみんなの想いが伝わった気がしました。

スクールランチ以外の産業給食(おかん弁当)や介護食を作っているという事や桑名だけではなく三重県・岐阜県・愛知県と幅広い所にお弁当が届けられているという事を、知らない子も多く今回の見学で知ってもらえたようでした。

このように自分たちの仕事が子供たちに伝わり興味を持ってもらえることは本当に嬉しく思います。

これからも、見学を通して子供たちにオーケーズデリカの事をどんどん知ってもらいながら、食について考えてもらったり、興味を持ってもらえたらいいなと思います。

Contact

Contact

ご相談、お見積もり、ご依頼等のお問い合わせについては、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
0594-21-3234 (平日 8:00~17:00 / 日曜休業)
FAXでのお問い合わせは 0594-23-4730